きゃときゃと

日記だよ

相手の経済状況は

希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。今度の火曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。そういえばこのところはわりと朝食少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!

<br />ラブロマンスは年に関係なく楽しみたいね。ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。警戒しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもってチャレンジすることね。今ワタシは外面がお洒落な女子になれるように頑張りの継続なのよ。<br />だけどある程度育児ができる家庭的な男の子もいいなあ。シングルだとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくむなしいよね。そういえば何度も一緒の外出をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものでしょ。<br />年齢を考えたら私の結婚には両親は楽観視しているんだけどね。ファッションも化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、理想のメンズがいないなんてことも。たしかにね。<br />