きゃときゃと

日記だよ

水を差しますよね

急性腰痛症は以前、予期せず襲ってきますね。何回も体験しています。普通の生活に水を差しますよね。苦痛がひどい時にはマットレスから起きられませんからね。直立しているときには維持出来ないか何とかして固定していますね。結果的に、コルセットは必需品なんです。ユナイテッドシネマでは次女の希望で今話題で人気の高いアニメ映画アナ雪を視聴してきました。上映時刻より早く行き大好物のキャラメルポップコーンアイスコーヒーをセットで買い準備OKです。欠かせませんね。展開とバックのサウンド画質がキレイで感動しました。毎朝のお通じはフィジカルが良好かどうかの基準になりますね。自分的には当日のコンディションが理解できますからね。イイのか悪いのとでは雲泥の差ですね。移動距離も決まっちゃいますよね。当然、やれるだけ乳製品野菜を含んだ食事や栄養補助食品を摂る様にしていますね。