きゃときゃと

日記だよ

ココス

今朝の献立はあたたかいおコメと長芋のとろろ。
やっぱり、食べるとホッとしちゃいます。
よっしゃ、今日もげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)
まあでも、明日は食パンでもOK。

では、アフィリエイトの話。
物販でも楽天でも嵌る人が多いのがアクセス増加手法。
バックリンクの数とかURLの長さに気を配れと言いますが、
なんだかんだ言ってもサイトのコンテンツですからね。
注力部分を履き違え無いように。

ちなみに、今日も昼食は、
一番町のココスに決めました。
営業所のとなりですからね。
A定食とアイスレモンティー。
これが美味しいんです。
宮崎さんもよく来るそうです。

あ、それから通販比較の件なんですが、
今日はヤフオクが買いやすいです。
商品の在庫有り無しは定かではないんですけど。
しかし、楽天が強いですね。

ちなみに、今日のディナーは、ねぎとんタン塩と冷麺。
食後のデザートとしてサンクスのワッフル。
至高の極みです(笑)

てな感じで、今日はこのへんで。
さようなら。