きゃときゃと

日記だよ

めんたいこ味

ジャンクフードは激安で子どもでもお手軽に入手できるよね。お小遣いの範囲内で買えるからね。味覚も豊富だよね。大好きな味はめんたいこ味です。箱買いするときは30本入りですね。同じ味なので途中嫌になるけどね。半分くらいになると集会にお茶菓子として持ってきます。暑い季節は清涼感のあるアイスコーヒーは喉の渇きを回復してくれますね。リセットできる自分の好きな飲み物です。いまはまっているのがめいらくです。口当たりもそうだけど、苦みが好みなんです。どこでも簡単に本格的な味覚を味わえますね。チョコクロワッサンは食事の1品、甘いものが食べたい時に個人的にハマっていますね。ただね、ドリンクとしてお茶系が欲しくなりますよ。アラフォーになると脂肪分よりも果糖類の摂り過ぎがヤバイですからね。1日の使う量をオーバーすると全部備蓄されてしまうんです。シェイプするのがめちゃしんどいんです。