きゃときゃと

日記だよ

2014-01-01から1年間の記事一覧

相手の経済状況は

希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。今度の火曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。そういえばこのところはわりと朝食少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!ラブロマンスは年に関…

めんたいこ味

ジャンクフードは激安で子どもでもお手軽に入手できるよね。お小遣いの範囲内で買えるからね。味覚も豊富だよね。大好きな味はめんたいこ味です。箱買いするときは30本入りですね。同じ味なので途中嫌になるけどね。半分くらいになると集会にお茶菓子とし…

水を差しますよね

急性腰痛症は以前、予期せず襲ってきますね。何回も体験しています。普通の生活に水を差しますよね。苦痛がひどい時にはマットレスから起きられませんからね。直立しているときには維持出来ないか何とかして固定していますね。結果的に、コルセットは必需品…

長い間乗りたい

自家用車のメンテナンスは安心して任せられるディーラーですよね。ぼったくりも出来そうですからね。他の方も同じように思いますよね。ライフスタイルの支えとして長い間乗りたいですからね。健康チェックと等しいから重要ですよ。家族の買い物は車で近い場…

家康楽市

東海道新幹線は30代になってから仕事でも個人でも使うようになったね。実家から福岡駅、福島駅、大阪駅に行くのに約3時間で到着なんですよね。時刻をチケットで買っている感じなんだね。家康楽市のマスコットは出世大名家康君です。ローカルゆるキャラを…

ジャパン

少年雑誌で一週間に一度必ず購買しているのが週刊少年マガジンですね。最近、面白い内容が沢山あるからだね。50%以上のマンガがドラマ化やスクリーン化され認知度が非常に高いですね。ジャパンならず、世界各国で愛されていますよ。ブルックスコーヒーは即席…

本日の一歩を

ネット通販でたまに購入するのが嗜好品ですね。毎朝必ず飲んでいる牛乳は至福の時ですね。本日の一歩を支えてくれ、元気をアップしてくれますね。気持ちがいいと万事がうまくいく予感がしますね。少年雑誌で週に一度必ず買っているのが週刊ヤンマガですね。…

年齢を経てば

横になることは年齢を経てば大事なんだと改めて感じましたね。20代で、徹夜をしてもOKでしたが、年をとって疲労感が取り除かれなくなりましたね。習慣にしようと規律正しい生活を毎夜毎夜心掛けているけど、非常に困難ですね。オンラインショップで買うのが…

自然にリラックスしながら

マイブームのサーフィンは体力維持と健康の為にしっかりしないと趣味と実益を兼ねたハードな30代前半までは規則正しい30代後半からは自然にリラックスしながら食事制限しなくても仲間と一緒にしていると夜更かしが抜群なんですね。適しているピザハットは1年…

ドリップタイプのコーヒー

ブルックスのネット通販では毎年2回以上ドリップコーヒーを大人買いをしている。できちゃうんですね。ドリップタイプのコーヒーの嬉しいのがコーヒー豆のコーヒーギフトですね。若い時には計算になるね。熱湯を注ぐだけでした。ここ何年かは注ぐ。不思議です…

舘山寺温泉

浜名湖ガーデンパークの開幕はフラワーパークの後で既に前売りチケットを10年前に一度購入済みです。開催され大成功でしたね。周辺の道路も大渋滞かな?毎週お休みなると観覧に行く予定です。ファミリースポットになっていました。世界各国の食べ物が一同に…

朝起きて

最近朝起きてやることといったら冬場必ずまずストーブに気をつけるそしてリビング全体を暖める。 天気が安定するのでそうなので、しかも気をつけとかあって不完全燃焼だからすごく臭いよね、そのためあってするので5分ぐらいその場でしかも昼調整をする。 ス…

体が無性にダルイのは?

1週間が始まって2日目の朝四時過ぎ。 いつもの時間に起床しているけど体のだるさが異常だ。 しかも鼻をかんだら鼻血がでてきた。 これって自分的には体が異常に疲れている証拠。 参った。 体力的もそうだけど精神的にも来てるかな? 体力的なのは週末のサー…

1番カルビ焼肉

前に軽くで何気なく入った1番カルビ。 そこでお一人様約三千苑の焼肉食べ放題1時間半の時間でのオーダーバイキングでしたが私は3,000以上のものを食べましたね元は取ったけどねだけどその中に新たに登場したのがお得な焼肉コースです。 焼肉店でおいしいなぁ…

お弁当作りに必要な調理器具は

子供や旦那さんのお弁当作りに必要な調理器として4つほどありますね。 1つは30センチのフライパンが2つです2つフライパンがあると小さめなんだけどコメント作りがスムーズに運んでここに卵焼き器や揚げ鍋などがあるとさらに、いです。 小さな鍋も2つ。 ミル…

豚肉と春雨

旦那さんが大好きな豚肉と春雨の炒め物したどこも春雨が大好きでいつも取り合いですね。 長女はお肉ばかり食べていますが。 甘辛煮にするともしくは韓国風の味付けにするとご飯が進むため非常に喜ばれるおかずの1つです。 の時の副菜としてレンコンとワカメ…

カブの煮物

本来副菜としてメインのおかずを仕立てる訳のものなんですけどうちはメインになりますねそこには理由があって旦那さんが(株)大好きなんですよ。 とろとろ系のあんをかけた物から大きな半分ぐらいにざく切りにした花粉に葉っぱというか上の原部分も使いひき肉…

焼肉を生で

昨日東京の知り合いが知り合いの焼肉店で生レバーを食べたと言っていた私は焼肉は基本生ダメなんですよね最近何とか言ってというものを食べれるようになったけど焼肉に関しては生でいちどお腹を壊したっぽくなったのでもう怖くて焼肉は食べれないんですよね…

電車代もっと下がらんかな

月に回か2ヶ月から3ヶ月に1回ほど自己啓発も兼ねているけど個人事業としてサラリーマンの他に仕事をしておりセミナーに参加することがあります。 時の会場が名古屋なら浜名湖湖畔に住んでいるので車で行けるけど何大阪や東京福島なので開催される時は新幹線…