きゃときゃと

日記だよ

お弁当作りに必要な調理器具は

子供や旦那さんのお弁当作りに必要な調理器として4つほどありますね。
1つは30センチのフライパンが2つです2つフライパンがあると小さめなんだけどコメント作りがスムーズに運んでここに卵焼き器や揚げ鍋などがあるとさらに、いです。
小さな鍋も2つ。
ミルクパンのような大きさの小鍋があると便利ですね熱伝導率も良い子なのでが抜群です煮物などが短時間で出来るので重宝しますよ。
小さなまな板も数多くあると便利です4枚ぐらいで小さな包丁も二本かな?
お弁当に使う素材は少しなので小さなまな板と包丁があればかなり便利です衛生面を考えてまな板は野菜や肉魚用に加えて完成品を切る専用のまな板がベストです包丁も小さいと小回りきくいいですよ。
最後に小さなボールやトレーサが何度も電いですおかずを覚ますための小さなトレイ朝顔万円用意してると冷ます時間も少なくて済むし量がそんなに多くないですからねそれと飲まないときは直上に使っている食器用で代用もしています。
 
海露ラポマイン