きゃときゃと

日記だよ

年齢を経てば

横になることは年齢を経てば大事なんだと改めて感じましたね。20代で、徹夜をしてもOKでしたが、年をとって疲労感が取り除かれなくなりましたね。習慣にしようと規律正しい生活を毎夜毎夜心掛けているけど、非常に困難ですね。オンラインショップで買うのが日常品ですね。毎日欠かさずに渇きを潤すコーヒーは最高の時間ですね。本日の一歩を支えてくれ、モチベーションを起こさせてくれますね。晴々していると全部がうまくいく感じがしますね。四柱推命を始めて行い、当たっている事ばかりで衝撃をうけています。キャラクターの癖がトレースされてるので笑っちゃいました。血のタイプとの相性も複雑にへばりついて楽しそうだね。大いに病み付きになっちゃうね。