きゃときゃと

日記だよ

電車代もっと下がらんかな

 

月に回か2ヶ月から3ヶ月に1回ほど自己啓発も兼ねているけど個人事業としてサラリーマンの他に仕事をしておりセミナーに参加することがあります。
時の会場が名古屋なら浜名湖湖畔に住んでいるので車で行けるけど何大阪や東京福島なので開催される時は新幹線で行かざるを得ない。
だからそんな時鈍行で言っちゃうととてつもなく時間あるので新幹線を併用するけどもっと安くなってくれないかなーって思うね。
グリーン車乗ってみたいけど飛行機出たらビジネスクラスね。
けどそれは高いなあよくわかる石のサイズ空間が全く違うしサービスも違うから。
だけどもうちょっと後なんてなる早割をもっと細かく分け最大半額にしてほしいかな1ヶ月前ぐらいの予約からだったら。
東京大阪.。大体1万6,000前後かかるねそこに確実に昔に触れるように指定席をとると1回大体700円位のプラス。
前回東京から帰るとき土曜日であんな混んでると思わなかったけど自由席にしたら全然座れなかったとりあいだったからね。