きゃときゃと

日記だよ

焼肉を生で

昨日東京の知り合いが知り合いの焼肉店で生レバーを食べたと言っていた私は焼肉は基本生ダメなんですよね最近何とか言ってというものを食べれるようになったけど焼肉に関しては生でいちどお腹を壊したっぽくなったのでもう怖くて焼肉は食べれないんですよね。
いわゆるトラウマです。
刺身を食べれるんですけどね。
おいしそうなればの写真送ってきたけど必ず焼いちゃいますねしっかりと色んな物系のものもそうです必ず焼かないと強いんです当たった後腹痛と冷や汗と熱が出てどうにもならないのたうちまわる感覚も味わいたくないですね。
以前生牡蠣でも買いましたからねゲリラ3日ぐらい止まらなかったですお腹痛かったけどそこまでひどくなかったがとりあえず水でしたかどうしょうもなくて脱水症近くなっちゃったね。