きゃときゃと

日記だよ

ジャパン

少年雑誌で一週間に一度必ず購買しているのが週刊少年マガジンですね。最近、面白い内容が沢山あるからだね。50%以上のマンガがドラマ化やスクリーン化され認知度が非常に高いですね。ジャパンならず、世界各国で愛されていますよ。ブルックスコーヒーは即席と違い香味と味わいが違いますね。一旦テイスティンングすると抜けれない味ですね。目覚ましの時だけではなく休憩時間や寛ぎには必要ですね。お湯をいれている時が至福の時ですね。四柱推命を初めてしてもらい、該当している事柄があり過ぎてショックでしたね。キャラクターの癖がトレースされてるので笑っちゃいました。血のタイプとのそりが合うのも複雑に関係を持って面白そうだね。非常に病み付きになっちゃうね。