きゃときゃと

日記だよ

家康楽市

東海道新幹線は30代になってから仕事でも個人でも使うようになったね。実家から福岡駅、福島駅、大阪駅に行くのに約3時間で到着なんですよね。時刻をチケットで買っている感じなんだね。家康楽市のマスコットは出世大名家康君です。ローカルゆるキャラを初めて目と鼻の先で見ましたね。しっかり写真におさめましたよ。名前の総称に緩い感じが出ているので格好も相当合っていましたね。HUNTER×HUNTERが約730日ぶりに集英社の少年ジャンプにつづきものがついに再開されますね。2チャンネルでは専用スレッドが多数掲げられてますね。一昨年からムービーは年末に欠かさず観覧していますね。コミックも集めていますね。